やばっ( ̄▽ ̄) | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

もう9月になってしまった。

ナンダカンダ夏を満喫してました。
久々8連休をとったワタクシ(^O^)
姪っ子達と近くのプール行ったり、ドリーを観てウルウルしたり、絵日記の宿題手伝ったりしてザ夏休みを満喫口笛

そして、くたばるのも早いので……。
おばちゃん業これにて終了。笑

そして気がついたら朝夕の風が秋を感じるくらい気持ちよくなっていて……。
もう秋なのね〜
夏の悪業を打ち消したくひたすら汗をかくワタクシ苦笑

今日も愛を受け取り床につきますウインク