おでかけしたよ^_^ | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

またまた、サボりぎみでしたね。

まぁボチボチ生きとります。
寒かったり暑かったりで気候が落ち着かないので私も落ち着かない感じではあります。笑

そんな中今日はこちら
{59D40FDA-90DC-4AA1-9503-A55ED81D0D2C:01}

世界らん展に行ってきました~^_^
ってチケットもらったのでね……。
母と行ってきました。
とりあえず場所は東京ドームって事で観たいところを絞って観てきましたよ~ウインク
{F0B7C223-1E9B-4E7F-B56D-8182F5C4800A:01}


{9BACF73B-E6F1-4D65-85ED-0E9B318E8005:01}
これは仮屋崎さんの作品です。
私は個人的に一番好きでした。

{8D229DD3-12C2-4A7C-B08A-90282CB64AA1:01}

まぁ皆さん素敵でしたよ~笑
あまりお花に興味のない私でも楽しめましたが、、、非常に混んでいて疲れました。

1時間半くらい居ましたが半分くらいは座って母の帰りを待ってました^_^

母はお花が大好きなのでお花の売っているブースに行って小さいのを買って帰ってきましたびっくり

そしてその後はお腹空いたので銀座へ移動し全聚徳のフカヒレコースを頂いて帰ってきましたとさ。
そしてやっぱり食事の写真は余裕がある前菜しかない……。ショボーン
{606A1BDF-41EC-4F0F-9816-C594FB5DC8DC:01}

まぁこの後がメインのフカヒレ姿煮と北京ダックがやってきましたが美味しかったです^_^
久々の北京ダック

そして久々の銀座は中国語しか聞こえない異国の地になっておりました。ガーン