気づけば…。 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

おはようございます合格

なんだかんだで一カ月あいてしまいましたが、ワタクシ元気ですf^_^;)

この間に祖母が亡くなったり母の従兄弟が亡くなったり…。

相次いでの不祝儀にバタバタした一カ月でした。
ふぅ~ガーン
人生ってホント分からないなぁと思ったりねf^_^;)
改めて生かされていると実感しましたね~☺️
そして、少し慌ててもう一人の祖母の家に遊びに行ったりしてました~笑
こちらもホント元気。もう91歳叫び
だけどあと9年は生きるそうだドクロ叫び

うーんf^_^;)生きることに貪欲です。

さてさて、最近はだいぶ体調も落ち着いて過ごしやすいです。
新たに追加していることは、ちょっと流行りに乗ってココナッツオイルをプラスして生活してますにひひチョキ

大きな変化はないけど、お通じが良くなった感じがするかなぁ。

それではまた~笑