最近の事 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

急にまた暑くなってきましたね~f^_^;)
本日の埼玉は夏ですよー合格

ジワジワというより噴き出すよう汗をかいてます笑

でもね~いいのよ私はやっぱり夏が好き~f^_^;)
そして…。夏といえば…ビールでしょビール
リゾートでしょ~~とワクワクしてきたよ~ラブラブ!

最近の私は…。体調は特に変化もなくかな~⁇
気になることあるけど、仕事して忘れて帰って特に不快じゃないので良しとしてます。
だけど、最近はもう身体が勝手に毒出しモードとかになるのでお風呂での半身浴でお冷え様出現みたいな…。あはは~☺️

そして始めた事は毎日のラジオ英会話ですチョキ
やはり会話というのは細部がわからないと笑うポイントがずれたり、聞くことに集中し過ぎてコワーイ顔で聞いてしまったりね~
ちゃんとリスニングができないと楽しくない事に気づきましてf^_^;)おそっ叫び

継続はチカラなりで毎日聞くだけでも違うかもって始めてみましたアップ合格
少しずつ自分の中で脳が変わりつつあるのを感じてます。

いつもの英会話クラスで少し余裕をもって聞ける自分にビックリ日本語でする会話と同じように質問したい事が自然と頭をよぎるようになってきました。

それでもまだまだ自分の言葉では喋ることができないので定型文マニュアル女でごじゃいます笑
ふふふー丸暗記しちゃう自分にある意味驚いてますがね~☺️

それでは
good nightラブラブ