ついに九州に(≧∇≦) | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

あっという間に3日間終わってしまいました~f^_^;)

ずっと行きたかったところに辿りつきました~。
{9AA9C9D8-36A0-4838-9DD9-A4CA40B57E38:01}
この下の写真の岩を登って行くのですよ~f^_^;)
{752B0297-E6FA-499B-A415-9137F3B11D50:01}

{1BE9A9C9-22BC-4E54-BB64-B4191BFBDA60:01}
苔生す森もみて気分はもののけ姫の世界
{A58058D5-D2B9-4B55-A908-66CE6A605C3F:01}

そして自然の偉大さ、生命力ただただ感動してパワーもらいました~。
すごいパワーですホントにこの中に居るとこだまが出てきてお話しできるかも⁇だし私は心でお話してきましたよ~。

最近、私英会話とか行っていますが…。
あまり海外に興味がなくなってきてしまいました~笑
日本の自然の豊かさに触れてまだまだ日本のこと知らない所いっぱいあるし…。

この頃自然に触れる旅が好きです(≧∇≦)