ふぅ〜やっと慣れてきた | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

こんばんは~😊

すっかりご無沙汰でしたダウン叫び
やっと体が4勤2休に慣れてきたかなぁ。

いや…。別に体調が良くないわけじゃないのですが~~f^_^;)
でも咳は出たり出なかったり…。
ちょっとした風邪をひいたり…。

それも全部毒出しだと思うと必要な事に思えてね~(≧∇≦)
今日見事に終わった感があります*\(^o^)/*

靴下がビショビショでかなりの穴があくであろう私のシルクさんパンチ!
出たって感じがしてます*\(^o^)/*

まだ明日も1日ありますが頑張れそうだわ~😊

来月は…。
🌺Hawaiiに行く予定叫びにひひチョキ
近場のね…笑

本物のHawaiiに行きたいところですが~~(≧∇≦)
いいの~f^_^;)
温泉入ってフラ見てちょっとハワイアンなご飯食べれば気分はハワイなのさ~クラッカー

1日中温かいところにいたいのさっパンチ!

さてさて、もう少ししたら皆様のブログ読み逃げしますね~😊

なかなかゆっくり読むことができなくて…。
申し訳ありませぬ。