デリシャスでした*\(^o^)/* | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

今日は英会話のレッスン仲間と自由ヶ丘までランチをしに行ってきました~*\(^o^)/*
少しドレスアップしてフレンチにひひチョキ

{B6735F6F-B97D-4784-A859-5B4F7F18916F:01}
これは前菜です^_^
ウサギを初めて食しました。
鶏肉みたいで癖がないので美味しかったです合格
{3CF83A01-E52A-45D9-8F77-3730F0B707EA:01}

あの~スミマセ~ンガーンあせる
やはり私は食べることに夢中で最初と最後しか写真がなーいのですニコニコクラッカー

あはは~*\(^o^)/*
しかもブリュレが出てきてテンションアップ
私の一番好きなスイーツです笑

そして何よりの衝撃が先生と歳が変わらなかった~叫び
2才上なだけであの落ち着きは何⁇
正直見た目は10歳くらい上だと思ってたよ~*\(^o^)/*
恐るべし外国人女性です笑

と言うことで食べるのも飲むのも大好きな私は今日も自己流イングリッシュを喋り倒してきましたよ~*\(^o^)/*

最近は何かが吹っ切れてね~*\(^o^)/*
下手な英語でも恥ずかしくないのです笑

相当若い頃に日本に来てるので日本語もペラペラに話せてしまう先生なのでたまにミックスを許してくれたりします(≧∇≦)