首が…。 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

さてさて今日からまた現実が始まり叫び
仕事…。けどね~楽ちんだったラブラブ!グッド!
救われたよ~^_^

でもね~今日は英会話レッスン日f^_^;)
行くか行かないか悩んでたら続々と皆様風邪ひいてアブセントメールラブレター

そんな日は、頑張って行くよ~笑
なんたって喋れないからほぼマンツーマンなんてラッキーにひひチョキ

そして私のノートは何故かカタカナだらけ……。チーンガーンあせる

あはは~笑
そんなノートを見て早く笑えるようになりたい合格
でもね~ストレス解消半端ないです合格合格

また落ち着いたら旅行記を書きますね~