また | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

ご無沙汰してしまってガーン

まぁ変わらずボチボチ生きております。
最近は周りの状況がめまぐるしく変化していて…。
ずっと悩んだり考えたりしても答えが出ないので…少し流れに乗ってみる事にニコニコ

少し前に書いたけど今はパートで仕事しているのですが、どうしても契約社員になりませんか?的な誘いに乗ってこようかと。

こんなに、私は病気ですけど…。
って言ってもいいですとか言う会社。
本当に不思議シラー

なんといっても福利厚生が手厚いのです。
ビックリ目

なので来年はバリバリ働く一年にしますグッド!

最近エボラで世界が騒がしいので少し落ち着くまで海外旅行は少し控えないと怖いなぁ~なんて思っていたところなので合格クラッカー

来年はお金を貯める一年にします笑

お給料が大幅アップの予定なので頑張ります。
まぁちょこちょこ国内旅行は行きますけどね~*\(^o^)/*
一年とりあえずやってみてパートに戻ることもありみたいなのでね~^_^

リフレッシュしながらね~ラブラブ!

マイペースにいきます^_^