台湾3日目 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

さてさて最終日この日はお昼まで自由時間ですのでどうするか悩んだ結果^_^


またもや今度は足ツボとカッピングからの
小籠包ラブラブ
{2A6DBF4C-1E9C-4E13-B690-087217B6F2F7:01}

上が1日目に行ったマッサージ屋さんで下が3日目に行ったマッサージ屋さんです。
私は3日目のほうが好みでした~^_^
カッピングは韓国でできなかったので…。
恐る恐る体験。笑

まず足ツボあし気持ちイイくらいの痛さグッド!
そしてカタコトの日本語で心臓、胃腸、子宮、の所が硬いらしい…。
まぁ当たってるね~^_^
そしてカッピングは家に帰ってから
やはり心臓と肝臓と腎臓の辺りが色が濃く出ました。
痛いのは最初のみであとはいたぎもちよい感じでした~^_^
この後から好転反応らしき毒出しが激しかったのは言うまでもありませぬニコニコ
汗が臭いしヘドロ状の便が出るし眠い…
今ならなんでも出せる気がするチョキにひひチョキ

そしてスッキリした所で近くの京鼎楼で小籠包
{65F6ACAF-FFBD-4C29-AF3F-468D69A41A03:01}

うふふ~一人で10個ペロリでした~^_^
最後に
{87413FC6-4467-4033-8D81-0C57FFED8E27:01}

杏仁豆腐食べてタピオカミルクティー飲んで終了でした合格
さてさてもう帰国して日常に戻っていますf^_^;)
まだまだ報告したい事もたくさんあるのに…笑
また明日ですショック!