本格的に…。 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

春の毒出し始まりました~!(^^)!

ここ最近、暴飲暴食続いたせいもありお腹が張ったりしていました叫び

なのでいつも飲んでいる白湯にひふみセットというクミン、ジンジャー、コリアンダーのミックスされているパウダーを入れたところ。。

効果テキメンガーン
腸がグルグルしましてすっきりです(>_<)
恐るべし…スパイスグッド!

色々解毒しませんとね…。
消費税も上がることだし必要最低限で暮らしたいものです。

お家もカラダも溜め込まない生活が理想です(^_^)v

必要な所にはお金をかける合格合格合格
うん。理想だ~クラッカー
私は心を豊かにする自分磨き旅かなぁ!?
ワタクシ意外と芸術鑑賞が好きなんです。




Android携帯からの投稿