始まりましたね~ | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

あけましておめでとうございます。


埼玉は気持ちの良い朝でした。富士山晴れ

比較的温かいです

エアコンなしで私の部屋は16℃あります目

お正月とは思えない暖かさでビックリひらめき電球


昨年は初めてワークショップに参加してアーユルヴェーダを取り入れたり、英会話カフェにいってみたり

弾丸旅行に行ってみたり色々パワフルに動けた一年でした。


そして『今でしょ!!』の影響も受け、やりたいことを先延ばしにしないをモットーに生きてました。

少し生き急いだ部分は否めませんがおかげさまで日本国内有名所はあと少しで網羅できそうです。


今年こそ少し遠い九州方面に行ってきたいと思います。


そういえば、

いつも姪っ子さんの面倒を見てくれてるお礼を兼ねて遅めのサプライズ誕生日プレゼントで旅行券を

妹から頂いたのです。かなり旅行の足しになる額でビックリでしたよクラッカー


何でももらえれば嬉しいチョキ

今年も楽しく過ごせるよう体調に気をつけて生きましょう音譜

今年もよろしくお願いします。