あらま…。 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

ずいぶんサボってましたねぇガーン

相変わらず変化もなく血液科も2週毎になったので先週は通院以外の外出が多めでした(^-^;

久々に美術館行ったり…。

前職場の同僚とランチしたり…。

母の病院付き添ったり…。(病人が付き添いってどうなんだか…(笑))

流石に毎日外出だとカラダに良くないので
今日は大人しく読書。。

入院中に頂いた本が沢山あるのでねぇ…。

入院中に本を沢山頂いて初めて思ったのが
自分では選ばないであろう本が読めて意外と新鮮ひらめき電球合格

どうしても自分の好きな作家や読みやすい文章で本を選ぶと偏りがでてしまうのでパー

たまには他人の選んだ本を読むのも勉強になりますチョキ

さて☆☆
マッタリとした昼下がりを過ごしますかなぁ…(^-^;






Android携帯からの投稿