秋の訪れ? | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

このところ朝晩が過ごしやすい気温になってきましたね~(^-^;

とはいえ日中はまだまだ日差しがキツイですけど…ガーン

今日も恒例の外来日カゼ

以外と空いてたのでサクサクッと終わり妹家でまったり姪っ子ちゃんとゴロゴロべーっだ!
純粋な瞳に癒やされるぅ☆

結果も良好ですがやはりここへ来て白血球が減り気味??なぜ?

そして今日でぴったり90日(^_^)v

この3ヶ月以内が一番抵抗力がなく風邪をひくだけでも命取りになるからと…。
外出を控えたり、子供との接触を控えるように言われたり…。
生物を控えるようにしたり…。

やっと3ヶ月経過でまずは第一次関門クリアな感じですね…チョキ










Android携帯からの投稿