適度に(^-^; | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

最近は
ゆるゆるマクロビに始まり薬膳そして東洋医学についての簡単な本を読んだりしてます。

本能はスゴイひらめき電球合格

3日前になんとなくジャスミン茶が飲みたいと思いキッチンを探すも…ないしょぼん

仕方なしに過ごすもやっぱり飲みたいパー

親に買いに行ってもらい一服コーヒー

私ずっと体質はオケツだと思っていました。
だからずっと体質別対処法みたいなのでも…目

さっきネットの細かい自己診断結果爆弾クラッカー

気虚、気滞、湿痰

!?気が不足して滞ってるの?ワタシガーン

そして、気の巡りを良くする食品のところにジャスミン茶コーヒーの文字。

うわっ…。鳥肌たちましたよショック!

カラダは教えてくれてるのですね…。

何よりワタシの冷えの原因もわかり良かったニコニコ

漢方薬などは勝手に飲めないけど上手く食事に取り入れたいですね~チョキ







Android携帯からの投稿