おはようございます | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

昨日は病院行ってきましたがセカンドオピニオンをお願いする事になりまだまだ遠い道のりです。

が着実に進められていまして血液内科の先生の話を聞き凄く怖い話をされたのかもしれません。
先生の方が震え声でした。

しかし、私はこの病名を告げられた時から
死という覚悟はしておりました。
しかしある程度余命がわかった事でその中で出来る事を出来るだけ笑顔で過ごすと決め今日に至ります。

なので意外とケロッとしているので先生達は驚いたのかそれとも分かってないなぁ~と思ったのかな!?

悩んで決めていいんです。って…。
もう沢山悩みました。もはや悟りの境地でございます(^o^)

逆にまだ治療の余地があるというので私はラッキーじゃない?とさえ思うのに。

そんなに第三者の意見を。とおっしゃるのですから聞いてきますけども。

まぁブレないでしょうニコニコ

いいんです実験でもグッド!
可能性があるならばね…。
もしも上手くいったら保険適用になるかもしれないし。
不治の病じゃなくなる可能性も秘めている治療法だから!!

朝から重い話で失礼致しました。




Android携帯からの投稿