充電中 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

そう、前回ブログ書いた日より自宅療養中になってます。

咳と腸炎からくる下痢のため栄養の吸収が難しく立って居ることもままならないです。

そして今回の事でお金に関する考え方が変わりました。

私がお金を貯めたい理由の一つにいつ働けなくなるか解らない事でした。
しかし、その“いつ”は突然かもしれないショック!

なのでもう少し金額を貯めてから両親にと思っていましたが…。
今月から積み立て式にしたいと思います!!
月5万円から初めてみたいと思います。