えすて | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

休み前になると私はみっちり自宅エステラブラブ

私は、持病のせいもあり皮膚が突っ張ったり、むくみやすかったりします。
なので、特別な事はなく好きなオイルを使い全身マッサージしてます。

好きな香りに包まれているだけて゛癒やされますしね~ニコニコ
今日は
この前買った金箔入りの化粧水をたっぷり使い金箔エステ気分を味わってみました晴れ

明日のお肌が楽しみDASH!ニコニコ
やはり、
自分磨きは大事ですね…。
もう寝ます。睡眠大事!