ついに、、、 | ☆気分はいかが☆♪

☆気分はいかが☆♪

私は膠原病の一種である強皮症です。
間質性肺炎も合併しています。
2012年5月に造血幹細胞移植を行いました。
主に、病気の事やたまに貯金の事たわいない日常生活を綴っています。

電池がキレた腕時計ショック!

そう最後の一つでした。
我が町の時計店(といってもデパートに入っている所ですよ。)
持っていっても

この時計は交換できませんって普通におっしゃる。しょぼん
というより高い安いに関係なくブランドは受けたくないってかんじ!

過去にトラブルでもあったのかしら?

いづれにせよまだ他のが動くからいーやと思ってしばらく、、、

ついにこの日が

すべての腕時計が動かなくなりました。ショック!しょぼん

多少の不便は感じるものの

なんくるないさ~あせる