K-POPコンテスト2017 募集! | 韓国じゃなくても、ハングルな日々

K-POPコンテスト2017 募集!

今年もやってまいりました。

何がって?

そう、K-POPコンテストですよ!
\(^o^)/

2014年~2016年(昨年)まで
中部大会(名古屋市栄)に出場して
いましたが、

今年は 6月10日(土)の中部大会の出場は
日程的に厳しそうだったので

3月25日(土)の関東大会(東京都新宿区)
にエントリーしました。

音源審査に合格して 関東大会に出場できるので
まだ どうなるかわかりませんが、

いつも名古屋会場にお越しの皆様、
本当に ごめんなさい。
<(_ _)>

東京で行なわれる全国大会出場
(7月~8月中に開催)を目指して
音源審査から力を入れて行きますので

応援のほど よろしくお願いします。
<(_ _)>


音源審査用の動画を整理していたら
出てきました。

K-POPじゃないですが...。

↓↓↓↓↓
右差し歌って踊って見た!

ちなみに 私が音源審査に送った動画は
2013年にお蔵入りした以下のものです。

↓↓↓↓↓
右差しカンナムスタイル


★追伸1
韓国文化院主催の
K-POPコンテスト 2017 の

挑戦者募集の詳細は以下です。

↓↓↓↓↓
右差しK-POPコンテスト2017


★追伸2

ハングルをきちんと

 

音読できない

~~~~~

人は、ハングルの発音を おおざっぱにとらえている

 

人が多いです。

 

そういう方は、以下の無料レポートをしっかり読んで

 

理屈・理論で、口の形・舌の位置(使い方)を

 

自分なりに こうだと決めて覚えてしまって下さい。

 

そうすると、まちがいなく

 

発音することが楽しくなります。(*^^)v



その発音することが楽しくなる 無料レポートは、


韓国語学習を10倍加速する

ハングル 『発音のコツ』

 

です。



以下のレポートDLフォームから請求して下さい。


もちろん無料ですよ。(o^-')b

右矢印レポートDLフォーム

 

★追伸3:

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。
よろしかったら、応援クリック↓お願いします。m(__)m

(特に最近始めたブログ村のクリックよろしくです)

 

韓国じゃなくても、ハングルな日々-br_decobanner__

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ

にほんブログ村