韓ドラ 「私の10年の秘密」 | 韓国じゃなくても、ハングルな日々

韓ドラ 「私の10年の秘密」

韓国ドラマ「私の10年の秘密
2013年 SBS放送 全18話
(出演:ユ・ジュンサン、ソン・ユリ、カル・ソウォン、
イ・ジン)


韓国の題名は、


출생의チュルセンエ、漢字【出生】の)
비밀ビミル、漢字【秘密】)


になります。


ご存知の通り、


출생チュルセン)は、漢字「出生」を

ハングル読みした漢字語

비밀ビミル)は、漢字「秘密」を

ハングル読みした漢字語ですね。


・・・


一瞬見ただけで全てのことを記憶できる能力を持つ

天才少女チェン・イヒョン(ソン・ユニ)。


ある日 道端で目を覚ましたイヒョンは 何故か高校生
以降の記憶を全て失っていた。


そんな彼女の前に夫を名乗る男

ホン・ギョンドゥ(イ・ジュンサン)が、


幼い娘を連れて現れる。


その娘には 同じ遺伝子を継ぐ証が...。


失った記憶に隠された秘密が明かされる時、


この愛が たどり着く未来は。


私の10年の秘密。


消えた想い...もう一度、あなたに恋をする。


・・・



ドラマはこんな感じです。↓

右矢印私の10年の秘密


チェン・イヒョン役のソン・ユリ↓

son_yuri_200



ホン・ギョンドゥ役のユ・ジュンサン↓

yu_jyunsan._200jpg



★追伸1:

ハングルをきちんと


音読できない

~~~~~

人は、ハングルの発音を おおざっぱにとらえている


人が多いです。


そういう方は、以下の無料レポートをしっかり読んで


理屈・理論で、口の形・舌の位置(使い方)を


自分なりに こうだと決めて覚えてしまって下さい。


そうすると、まちがいなく


発音することが楽しくなります。(*^^)v



その発音することが楽しくなる 無料レポートは、


韓国語学習を10倍加速する

ハングル 『発音のコツ』


です。



以下のレポートDLフォームから請求して下さい。


もちろん無料ですよ。(o^-')b

右矢印レポートDLフォーム



★追伸2:

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。


人気ブログランキングにほんブログ村に参加しています。
よろしかったら、応援クリック↓お願いします。m(__)m

(特に最近始めたブログ村のクリックよろしくです)


韓国じゃなくても、ハングルな日々-br_decobanner__


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ

にほんブログ村