こんばんワンちゃ~ですルンちゃん
(*^◯^*)/❤️




本日~お届けさせていただきますのはっ?
前回~記事さんの山中湖さん♪に行きます途中~足柄SAさん♪に寄らせていただきました時のお写真ちゃん♪ですルンちゃん
( ´ ▽ ` )ノ




{F40E925B-6A24-4890-A922-2965B6678D12:01}




東名高速道路さん♪
『下り~足柄SA』が~
エウァンゲリオンとぉ~!
コラボちゃん‼️という事で♪




『NERV中日本EVANGELION足柄』になりまして‼︎
ご登場さんですピッチ
( ´ ▽ ` )ノ




世界最大初号機立像さん♪
覚醒ちゃん♪も~
ごさいましたですルンちゃん
ヽ(≧▽≦)ノ




ひたすら~大きいので~
この迫力さん♪に~
感激さんでしたピコちゃん
ヾ(〃^∇^)ノ♪
←いつもながら~
何かと⁉️視点ちゃんが~
みなさまと違うところで!
感激さんでしたピッチ
(^^;;




12月23日まで~
開催中さん♪のようで!
限定販売のお店ちゃん♪も
ごさいましたので!
ご興味さんのあります方は?
どうぞ~‼️ですルンちゃん
(*^◯^*)/



足柄SAさん♪
下りのスタンプさん♪



足柄SAさん♪
上りのスタンプさん♪
ですルンちゃん♪❤️





本日も~お疲れさまでごさいましたですピコちゃん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~




明日も~心さんのポストちゃん♪が~ポカポカッ!の優しさ便さんで~いっぱいになりますような~素敵な日になりますように~願いつつ~
❤️♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪❤️