ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

もう水曜日?まだ水曜日?

 

 

ブログ書けてないな〜って言う意味ではもう水曜日、だけど
休日まだかな〜って言う意味ではまだ水曜日、、、週5日はガーン

 

今週は月曜から保育園の呼び出しがありましたー笑い泣き

37.5℃!!

 

お迎え行ったら元気に職員室で遊んでました笑い泣き

 

 

で、昨日は発疹、、、ガーン

病院行くと、水いぼ疑いガーンガーン

ただ、確定はされず、よくわからんので2週間後と言われてしまいました。。。

 

赤いけどそんなにぷっくりしてなくて、イボ感ないんですが、、、はてなマーク

 

画像検索して、顔中イボだらけの赤ちゃんの写真見てゲロー

 

 

え、、こんなんなってもカワイイって思える自信がない。。。ガーン

 

 

と母親失格なことを思っておりました。。。。。。。。

 

 

 

 

うーーーーーん、赤味もひいてきて、治ってきたような様子もあるんですが、

どうなんでしょうはてなマーク

 

逆に目尻が花魁みたいに赤くなってて、そっちも気になるガーンガーン

目尻にイボは怖いし、ほかの病気だとますます心配。。。ネガティブ

 

今朝、先生に聞いてみたら、ほかにもおんなじような症状の子がいるらしく、

感染症ってことは間違いなさそうなはてなマーク

 

 

これまで病気っていう病気はしてこなかったのに、保育園に入ると次から次へと

もらってきます絶望

人間って社会性の動物っていうけど社会厳しすぎじゃ、、、はてなマーク

 

 

診断名がほしいのと、顔には出ないでほしいーーーーーーーーーお願い