ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日は母の日ですね

↓こういうの読むに、欲求不満な女性が多いんでしょうね

 

 

 

うちは父の誕生日も近いんで、誕生日おめでとうといつもありがとうの2つプレートつけてもらったホールケーキ買ってきたんです

 

でも、↑のつもりだよって前日から言ってたにも関わらず、

 

さぁ食べよう!!って段階になって

どんどん母が不穏になり。。。

 

 

私は誕生日を祝われたことがないだの

同列にされるのが気に食わんだの

自分のが小さいだの

 

 

 

父は父で

 

落としたイチゴを母のに乗せようとしたり

 

 

 

 

もうカオス

 

 

 

 

 

で、最後父も母もブチギレていなくなりましたとさチーン

 

 

 

ねぇ、わたしどうすればよかったのはてなマーク

 

 

 

 

ケーキ買ってきてみんなで食べようって言ってるときにわざわざ雰囲気悪くして

勝手に機嫌悪くなってヒステリー起こす母にもうんざりだし

 

自分で切り分けて一番でかいの持ってく(かつ1個落としてぐちゃぐちゃにしたのを置いてった)のもドン引きだし

 

2人とも私の理解の遥かかなたにいて

 

 

それでも家の雰囲気が悪くなるとわたしもしんどくて

babyちゃんがイヤイヤ言うのを穏やかに聞けなくて

ますますしんどくて

 

 

こんなとこでbabyちゃん育てていいのかまたブルーになりました泣

 

 

 

 

 

 

ほんと、私どうしたらよかったんでしょうか