ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

もうすぐ楽天マラソンですね〜爆  笑

最近、めっきりモノを買うことが少なくなって、ほぼほぼ子どものものしか買ってません笑い泣き

それも靴ばっかりおいで

ニューバランスかアシックスで3000円台を見つけると即買いしてます笑

座り込んで駄々こねたり

 

 

最近、買ってよかったもの下差し

 

電動鼻水吸引器用のノズル!!うちはピジョンなんですが、互換性ばっちりグッ

もうこれがあるのとないのとで吸える量がほーーーんと違う!!

風邪の最後の方の、鼻の奥に溜まった鼻水まで吸えちゃいますグッ

 

 

 

 

おもちゃ系ではこれ下差し

これに乗りたいって騒ぎます笑手押し棒を持って押して歩くので歩く練習にもなりますグッ

このタイプって結構お高いのは1万円以上したりするのですが、

1月に買ったばっかりですが結構タイヤつるつるになってるので、

正直3歳とかのキッズバイクまで保つ気がしない笑い泣き

のでそんなにお高くなくてよいのでは?って個人的には思いますニヒヒ

 

1つだけ注意点キラキラ

手押しタイプのときには、手押し棒でハンドル操作可能なものが絶対にいいです!!

子どもにハンドル操作任せると、、、車道に向かって突進したりしますゲロー

(うちのは手押し棒でハンドル操作可能なのですが、babyちゃんがハンドルの役割を学習しまして、なかなかの力でハンドル切ってきます滝汗

 

 

 

 

私はbabyちゃんの帽子が欲しいのですが、なかなか希望通りのものが見つかりません泣

日焼け防止ができて(=首ガード、できれば耳まで隠れてるほうがいい)、できればサイズ調節できて(=後ろがゴムであってほしい)、風に飛ばされなくて(=調整できる日もつきがいい)かわいくて、、、てなると見つからない!!

 

どこか子ども用の帽子のおすすめがあれば教えてくださいお願い