ご無沙汰しております飛び出すハート

 

 

 

仕事復帰してから2週間ほど経ちました照れ

 

 

 

復帰してみて、、、

 

 

 

 

大変だけど

 

ほんとに大変だけど

 

復帰してよかったですウインク

 

 

やっぱり仕事のほうがアドレナリンが出るというかてへぺろ

 

 

 

そして、

 

なんだかんだで保育園入れなかったbabyちゃんみてくれてる親に感謝です滝汗

 

相変わらず嫌味とか嫌味とか嫌味とかすごいけど

 

イラッとすることも多いけど

 

それでも、babyちゃんが穏やかに暮らせてるのは親のおかげなのでお願い

 

 

 

 

復帰してみて、

仕事はやっぱり大変あせる

 

終わらないあせる

 

 

今日、徹夜かもってときに、babyの夜泣きもすごくて全然寝てくれなかった日は

まじで焦ったしイライラした

 

 

けど

 

 

それ以外は、babyちゃんも、急に日中ママが構ってくれなくなるっていう状況に対応してくれてる!!

 

 

お昼とかは一緒に食べたりスプーンフォーク

もう癒しでしかないラブラブ

 

 

親が用事あるときはおんぶも活用しました音譜

5分くらい暴れてたけど、そのあとは寝てましたzzz

 

そうそう、おっぱいがないと寝れなかったbabyちゃんですが、

日中は卒乳状態にっこり

 

お風呂でおっぱいじーーーーーーっと見てても、

夜のねんねまで我慢しようねって言ったら深追いはしません照れ

 

寝るときは雄叫びあげてるけど立ち上がる

 

 

平日にとってもいい子だった分、土日にワガママ炸裂してた笑い泣き

うん、しょうがない、付き合うよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

あーーーー、保育園入ってもお昼とか会いに行きたいなーーーーーーーーーーー