ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

ついに東京離れましたあせる

 

東京最終日は雨ー泣

 

 

次、東京に行けるのはいつかな。。。えーん

 

 

 

ペットと1ヶ月ぶりに再会しました照れ

なんか甘えん坊度合いが上がっているような笑

 

今は実家で段ボールに囲まれています笑い泣き

産休までもう1ヶ月もないですが、仕事環境、早く整えなきゃあせる

 

今週末に妊婦健診なんで、クーポンもらうために早々に転入届やら手続きも進めないとです笑い泣き

 

 

赤ちゃん用品もそろそろ準備始めなきゃですね絶望

ほんとは保育園の見学も行きたいんですが、、、時間あるかなぁ。。。