ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

そろそろ妊娠後期に入ってるはず(スタートがわからないので推定笑

 

最近、睡眠がおかしくて、、、。

真昼間に眠くなるときもあれば夜中に目が覚めて&冴えて眠れない。。。笑い泣き

 

土曜昼〜日曜昼くらいにかけては、寝不足で頭痛がして眠いのに寝れないという

不眠症状態になってましたネガティブ

 

 

妊娠中の不眠にもヤクルト1000って効くんですかね!?

 

 

あとはアンダーバストが痒い。。。笑い泣き

人生初ってくらいに全身にクリーム塗りまくってるので乾燥ってわけじゃないと思うんですが

お風呂後とか汗かいたあととか、体温上がったときに痒くなるので

これから冬に向けてますますひどくなりそうで怖い泣

 

 

むくみとかはまだそれほど自覚症状ないんですけど、

着圧ソックスは普通の人用のはお腹が苦しくて使えないということがわかりました滝汗

 

たった数ヶ月のためにでも買った方が良いのか絶賛悩み中あせる

 

これから無収入1年が待ってると思うとできる限り無駄なものは買いたくない札束