三角つなぎの玄関マット 生徒さんの作品と紅葉ドライブ | arupi(アルピ)パッチワーク教室

arupi(アルピ)パッチワーク教室

諏訪市の自宅教室でパッチワークのレッスンしてます。生徒さんの作品など紹介します!
リバティ大好き。好きな生地でハンドメイド作りしてます
☆委託先
・笠原書店様 本店
・茅野駅前ベルビア2階森のおみせやさん
・原村 自然文化園
☆creemaにて販売中

パッチワークのお教室での投稿は、お久しぶりの投稿です!

体調を崩してましたが少しずつですが良いので、短時間ちょこっとレッスンし始めました。
玄関マットを完成させたIさん。
配色も個性が出てます。



そしてタペストリーを作ってきました。
グリーンで爽やか!



素敵な作品です✨

 10月16日(日)
蓼科から白樺湖を通って車山から霧ヶ峰までドライブ🚗してきました。
もみじの🍁グラデーション
緑・黄色・赤



山も段々と紅葉してきてます。
私の1番好きな季節です✨😊✨
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村