可愛らしいハートのミニタペストリーを作られたMさん。
白のベースに色とりどり・大小のハートを散りばめ、その上にオーガンジーを重ねキルトして作られました。
オーガンジーを重ねると高級感がでますね![]()
東京ドーム国際キルトフェスティバルで、お気に入りのキットを買われレッスンでお教えしながら作られました。
キットは出来上がりの写真や説明がありますが、その通りにつくるのではなく、ハートの生地の位置を変えたり、中心の白のキルトの部分をハートにしたりと少し自分オリジナルに変えるだけで、さらにお気に入りのタペストリーにされました。
刺繍もされているのでハートの中心にメッセージ。
ステキですね![]()
キットや本を買って、いざ作品を作り始めようとしますが説明書を見ても、なかなか解らない事ってありますね。
ぜひぜひ作って作品にしましょう!!
レッスンの詳細はホームページにて
https://arupi-merryhome.jimdo.com/
(レッスン日程 ・お申し込み・お問い合わせなど)
先日「すてきにハンドメイド」放送されたパートナーシップキルトに生徒さんと応募しようということになり製作中です。
来年の東京ドーム国際キルトフェスティバルに自分の作品が飾られたら嬉しいですね![]()
ランキングに参加してますので良かったらポチッとしてね![]()
