先日、長野日報さんに掲載していただきましたが
諏訪市ミラノサローネさんで「MerryXmas & HappyNewYear」作家たちの冬の休日
6名の作家さんで展示と販売、そしてワークショップをさせていただくことになりました。
私もパッチワークの作品とリバティの小物・バッグなどを販売してます。
(ほんの一部です。)ステキな作家さんの作品がたくさん![]()
12月25日まではクリスマスの雰囲気で
クリスマスグッズやプレゼントにハンドメイド販売もしています。
12月26日からは、お正月テイストに変えます。
お近くを通りの際は、作家さん達の作品をごらんください![]()
作家さんのワークショップもあります。
とても楽しみです。
リバティプリントで大人カワイイりんごのオブジェをつくります。
日時:12月19日(月)14:00から16:00
料金:2,500円(材料費・おいしいミラノサローネさんのケーキとコーヒー付)
定員6名です
ちくちく縫うだけ!初めて縫い物やパッチワークをされる方でもできるように簡単にキットにしてあります。リバティプリントはお好きな柄を選んで頂きます。
リバティのお好きな方・パッチワークにご興味のある方は、ぜひどうぞ (^_^)v
ミラノサローネさんのおいしいケーキも楽しみです![]()
お問い合わせ・お申し込みはギャラリー・ミラノサローネさん☎0266-54-3000です。
ランキングに参加してますので良かったらポチッとしてね



