2020/08/06 | 【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

山口市美容室GRAFICAでスタイリストをしています、久保田です✂︎色々な方にblogを覗いて頂ければ嬉しいです❗️

山口県山口市美容室GRAFICA
スタイリストの久保田です✂︎

何故か私のお客様は今年ご出産の方が多い❗️
産まれてくる赤ちゃんが私も楽しみで仕方ありません❤️

新生児のあの癒しのオーラはどうしてあるんでしょうね〜🥰
今だからこそ凄く分かります。
あの体から出ているミルク臭とか愛おしい❤️

私は今もワンオペに変わりはありませんが、子供が産まれて1人目の時も2人目の時も完全ワンオペでその癒しのひとときを楽しむことが出来ませんでした💦
まだ絶賛5才児と3才児の子育て中ですが…
今も昔も必死🤣


なので物凄く後悔しているので、これからご出産される方には授乳や睡眠不足で大変だけどもその癒しのひとときを満喫して欲しいなと思います。


さてさて。
そんな出産を控えてらっしゃる方の1人❗️

里帰りの時期などを計算して前回暗めのカラーをしています。
いい感じに退色〜⭐️
首に汗が残って痒みが止まらないからばっさり切りたい❗️と。

そして仕上がりがこちら💁‍♀️




プチマッシュウルフ💙
襟足のみアイロンで跳ねさせて、後は自然のまま➿
顔まわりをマッシュにカットしてポイントにしてます😊
可愛い〜なぁ


これこら先の予定に合わせたご提案をさせて頂きまず❗️