【山口県山口市美容室GRAFICA】春から増えてます!ばっさりさん! | 【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

山口市美容室GRAFICAでスタイリストをしています、久保田です✂︎色々な方にblogを覗いて頂ければ嬉しいです❗️


山口県
山口市
美容室GRAFICA
スタイリストの久保田です✂︎

春なのでばっさりイメージを
変えられる方が急増中😌
↓↓↓


afterがこちら💁‍♀️
↓↓↓




髪質は直毛で動きが出にくい方なんですが
セニングの仕方をちょっと変えて
スタイリングをつけた時に束感と
ふんわり感が出やすいようにしてます😉

スタイリング剤は
ソルティーユーWax☺️
ファイバーWaxですが
わりとさらっとした感じで
女性でも使いやすいファイバーinWaxです☺️

ばっさりチョキチョキ✂︎
私もばっさり切っちゃいたい❗️

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます😊
Instagramしてます☺️
プロフィールから飛べます😁
フォロー頂けると幸せます😉