【山口市美容室GRAFICA】友達、ご家族、ご紹介で沢山の方に来て頂いてます! | 【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

【山口市美容室GRAFICA 】くぼのツブヤキ

山口市美容室GRAFICAでスタイリストをしています、久保田です✂︎色々な方にblogを覗いて頂ければ嬉しいです❗️

山口県
山口市
美容室GRAFICA
スタイリストの久保田です✂︎


あっという間に4月になりました🌸
山口市の桜も満開になりつつあります🙂
コロナの影響で今年はお花見も思うように
出来ませんが春を肌で感じながら
日々の生活を過ごしたいものです😌


GRAFICAもスタッフ全員マスク着用
定期的な換気、手洗い、消毒など
出来る事に取り組んでいます。
少しでもお店に来られるお客様に安心して
その時間を過ごして頂けるように…。


今日はお友達同士でお店に来てくれた
Tちゃん、Iちゃん😉
ずーっと笑いっぱなしで
とても楽しく時間があっという間に過ぎてしまいました❤️

Tちゃんはバッサリハンサムショート❤️
↓↓↓


襟足はスタイリング剤が馴染みやすいように
レザーでカットしてます❤️
良い雰囲気〜💕

Iちゃんは成人式まで伸ばすので
毛先をメンテナンスでカットして
前回のインナーカラーを生かしてのカラー❗️
何故か2人ともベースはブルーブラック系の色を
オーダーで色まで息ぴったり笑
インナーは新色のプラチナベージュ😗
↓↓↓

2人とも可愛かった〜🥰


お友達同士やご家族で通ってくださる方が多く
本当にありがたいなぁ〜っと
心から感謝です🙂
GRAFICAでは大切なお友達やご家族、職場の方などご紹介を頂くと
ご紹介割引❗️というのを
感謝の気持ちを込めてさせて頂いています💕
ご紹介くださった方、ご紹介された方
お2人の特典になります😘
是非
大切な方に教えてあげてくださいね❗️



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊
Instagramしてます❤️
blogのプロフィールから飛べます😘
フォローよろしくお願いします🥺