桜と義理人情 | まったりいこう ( ´ ▽ ` )ノ

まったりいこう ( ´ ▽ ` )ノ

山、子供の事などなど
日々の事を書いております(*´꒳`*)


淀の河津桜キラキラ

近いのに

初めて行きました。


桜って

ほんと華やかで

人の目を惹くよね



義理と人情

なんなん?一体




毒が

桜のピンク色に

溶かされて

ふわふわした気持ちになる


人それぞれ

桜もそれぞれ

それでええんちゃう。

自分を基本に置くのは

1番の過ち。

桜色に

塗れて

優しい友人の心遣いに

私の心も平になってくる。



いつも

ありがとう。



素直に

そういえる友人が

いることに感謝しかない。



ね、

義理と人情のない人間

ちゃうやんな。わたしは。笑



そんな

桜と義理人情な

一日でした。


ありがとうございましたスタースタースター