こんばんはキラキラ
イルミネーションやら、街がクリスマスモードになってきていますクリスマスツリー
夕方息子が散歩してるときに吠えたらしいアンリえー?
私も声が聞きたいっっちゅ汗


今朝の朝散歩、出だしバビュ~ンアンリですにこ笑顔


最近色んな物に興味を持ち出して、くるりんぱっきのこアゲアゲ
朝散歩していると、丁度出勤途中の方とすれ違うことも多く、クンクン近づきます(*´・ω・`)
(皆さんお忙しいので素通りですが、、ダッシュ)


「し」の文字に見えます目ビックリマーク


紅葉落ち葉落ち葉だいぶ散ってきました涙
落ち葉をアンリが踏んでシャクシャクなる音が好きです好Wハート
私の足音とは違うリズムおんぷ
母さんの萌えポイント上げ上げLOVE


後ろ姿も萌萌萌萌萌萌ハート②
後ろからギューしたくなっちゃいますハート


変顔ラブ笑(本人はいたってフツーペキ)


おやすみなさ~いzzz寝る