青鬼しよったんやけど途中でバグったんか秘密の扉に入られへんくれ先に進まれへんへんー
















バルスーーー













妹が結婚するらしい










ふぁ!!!!????

















しかも30手前フリータークソ野郎と
















ふぁーーーーー!!!!!!!!
















はいはいバルスバルスーーーーー















しかも子供出来たからってゆう
















まぁさ、そりゃよくある話何やろけどさ
いざ自分の身内がそんなんなると
腹しか立たへんな!













マックスバリューのお肉コーナーのバイトのお兄ちゃんとて









妹はマックスバリュのレジでバイトしとったみたいやけど

















バーーーーーールスゥゥウウウウウ!!!!!!!





社会人が実家に住むのはまぁ文句言わんけど、
親に生活費ってゆうのを渡さへん輩が許されへん











いつまでも親のスネがじってんちゃうぞ!!!!!!





親もそれ位言われへんのか!!!!











子供をクズにしょるんはそんなこともあ言われへん親にも原因はあるぞ!!!!!こらーーー!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪⸉ブォン











そんなことも出来へんやつは排水口の髪の毛ですわ!