静かに、しかし時折ギッぎとゆう音を立てながら取っ手が回っている。脳みそは慌てふためき、ライフルを何処に置いたのかも携帯の場所も、一瞬一瞬頭には浮かぶが思いつかない。どぉすればいい。入って来たやつが先ほどの男のようならしょうがないから一つ部屋を貸しやる。とだけ伝えて物置にでも閉じ込めてその間に山を降りるか

もしあの男の話が本当だったの場合、男を追いかけて来た女が入って来るかもしれない。その場合は後ろの玄関から外に出て一目散に車に乗り込み山を降りる。


一瞬だが生き物とはアドレナリンが出ると、とめどなく頭が回るものなのだ。



少しずつ扉はが開く。


俺にはスローモーションのように見える。本当にこんな事があるのか。ドラマでよく見るシーンもあながち間違っていなかってことか。今なら飛んでいるハエも捕まえりそぉだ。



一番はじめに入ってきたのは太陽の光だ。絵になりそおなぐらい綺麗に床に光の筋か刺さっていく。




細くて白い綺麗な手だった。


女だ!!そお思ったときには頭だけそれから目を逸らさないよおにしながら玄関に走り出しいた。