旦那が上野動物園に急にどおしても行きたくなったらしいから今度行くんやて



それまでに気持ち変わってそおやけどな笑




初めてやわー







関東に引っ越してきてもぉすぐ3年になるけどスカイツリーも登っとらんし




関東らしいとこ行ってへんかったわ





偏頭痛で頭痛いくるしんどりまっせ


調子わるいなー笑





上野動物園の周りなんかあるかな!

たまにはお外ブラブラするんてええよな!
仕事とスーパー以外は引きこもりにええ刺激やわ!





今日はアサリのスープ!白だし濃いめのちょっとあと醤油が頭痛い時には優しいよな



あと角煮やから胃もたれしそお




セブイレブンの揚げ鶏もここ1年くらい食べきられへん



胃袋が柴田理恵やわな



どおもです