手作りラップブレス(白×ゴールド×透明) | いまごろ韓国ドラマな毎日 *arupaka

いまごろ韓国ドラマな毎日 *arupaka

主に韓国ドラマの評価・感想をまとめたブログです。
初めて韓国ドラマを見る人や、次に何を見ようか悩んでいる人の参考になればいいなと思ってます。

ときどきDIYの作品なども投稿してます☆

今は韓国語の勉強がメインです。

こんにちは
あるぱかですニコちゃん

雨が続きますね涙

家に浴室乾燥機能がついてて、
ほんとに良かった…と思う毎日ですぼー

以前の家では、雨が降ったら
扇風機をフル回転させて
部屋干ししていましたえへへ…

家事の負担が減ると
その分趣味に費やせる時間が増えるので
ありがたいですよねきらきらハート

というわけで、
今日の完成品はこちら↓

【front】

【back】


◎紐…へンプ(白)
◎ビーズ…ゴールド&透明
                 &チェコビーズ(ホワイト)
◎糸…モノコード(白)
◎留め具…カニカン&スマイルチャーム
◎重ね…3連
◎材料費…400円くらい

つけるとこんな感じです↓


前回同様、
3連のうち1連は平編みにしていますきらきら!!

留め具部分は、
片方をカニカン、もう片方をチャームにして
チャームを繋ぐ輪に引っ掛けるように
装着しますRunning

ちょっぴり遊び心を出した一本ですおんぷ♪

ではまた〰星