手作りラップブレス(ナチュラル×アイボリー) | いまごろ韓国ドラマな毎日 *arupaka

いまごろ韓国ドラマな毎日 *arupaka

主に韓国ドラマの評価・感想をまとめたブログです。
初めて韓国ドラマを見る人や、次に何を見ようか悩んでいる人の参考になればいいなと思ってます。

ときどきDIYの作品なども投稿してます☆

今は韓国語の勉強がメインです。

こんにちは。
あるぱかですニコちゃん

夏に向けて、
ラップブレスの作成を始めました音符

シンプルなものを
いくつか作る予定ですキラキラ

今日の完成品はこちら↓

【front】

【back】


◎紐…丸革ひも(ナチュラル)
◎ビーズ…アイボリー&メタルゴールド
◎糸…透明テグス
◎留め具…ボタン(ロジウム)
◎重ね…3連
◎材料費…500円くらい

つけるとこんな感じです↓
(手持ちのアイテムと重ね付け)



暫くアクセサリー作りを休んでましたが、
一度作り始めると、
色々作りたくなってきました上げ上げ

プロ野球も開幕したので、
テレビ観戦しながら、
ちまちま作業しようと思いますはーと
ストレスの少ない試合だといいな。現在ストレス増加中……

ではまた星