頑張ろう。

真摯に。

実直に。

笑顔がもらえます様に。
まずわたしから笑っておきます。


sweet escape-120305_100836.jpg


うう…

でも胃が痛むのも事実…

無難に過ごしたいだけなんです。切実に。



当たり前の事だけど、
目の前のひとのことを一生懸命想って、
そのひとのことだけを考えたら
沢山の笑顔がもらえました。


sweet escape-120229_103350.jpg



明日も笑顔をもらいたいから、笑顔でいよう。



いってきます。
sweet escape-120303_131412.jpg

昨日そっけなくしてしまった事を後悔中…めそ。