ここ数年、友達とGWに旅行するのが恒例となってるんですが、
今年は北九州・下関へ行きました!









旅行行くときに
最近恒例になってるポケふたの写真を撮る!笑

北九州は全部で5つあるんですが、
あと1つは場所的に移動が難しく断念😣

次回行く機会があれば、
北九州コンプリートしたいですね!

ポケふたを見に行きつつ、
いろんなところに行きました!



↑小倉駅。世界の歩き方の表紙風?笑


↑関門海峡をこの距離で見るのは初めて!


↑和布刈神社!逆光〜


↑門司港駅。とてもおしゃれトロな駅舎。


美味しいご飯も食べました!





(北九州名物ってなんだろう?)

旅行中に食べるご飯は格別に美味しい!


夜は紅茶バーへ行きました!





紅茶の種類がいっぱいあって、
とても美味しい!
ミルクティーなので、優しい気分になりました😌

バーなのでお酒もありました!お酒入りの紅茶も☕
私はお酒がそんなに好きではないので、
飲みませんでしたが😵‍💫

とても好みなお店だったので、また行きたいです!

そしてホテルに泊まって1日目終了です🫡


1泊2日まとめて投稿しようと思ったんですが、
写真が15件までしか投稿できないみたいなので
2日目はまた別記事で👋