横浜・東京旅行の続きです〜

朝起きてホテルの朝食☀


鯛茶漬け定食🐟

個人的にホテルの朝食ってビュッフェとかが多いので
こういった定食系はとても新鮮!

年をとるにつれ、和食が染みる…!笑
とても美味しかったです👏


そして、今回の旅行のメインイベント!✨



観に行きました!!!

とてもよかったです!!!
(感想激薄)

あんまりミュージカルとか舞台とか見たことなかったのですが、
本当に遠路はるばる?行って良かった🙌
また機会があれば、ミュージカルとか行きたいなと思いました!


その後、また東京駅に行って、
お洒落なうどん食べて、2日目終了です☺️


茄子とボロネーゼのうどん、だったと思う🤔笑



そして最終日😣

3日目の朝食は、サラベスでいただきました!


フレンチトーストプレート🍴

フレンチトーストが外カリ中ふわでとても美味しかったです😋

3日目は昼の飛行機✈だったので、
朝食食べて、空港でお土産など見て回って
旅行フィニッシュでした〜!

総じてすごく楽しかったです!
また旅行するため、仕事頑張ります💪


ちなみに3日目凄く暑くて、3日目の昼食は
何度も行ったことのある丸亀製麺でした🫠笑

2日連続うどんでしたが、
やっぱ丸亀製麺は美味しいです😌