めちゃくちゃお久しぶりです。
明けましておめでとうございます!笑

普通にランチの写真撮り忘れたとか、
あんまり遊びに行ってなかったとかで、
全然ブログ更新できてませんでした😭


先日2泊3日で横浜・東京旅行へ行きましたので
旅行備忘録でブログ更新しようと思います〜!
今回は1日目です☺️


まずは横浜中華街に行きました🍴


人がとても多かったです。

中華で一番好きなメニューがえびチリなので
えびチリを食べました!



エビがとても大きくてプリプリ🦐


その後、ポケモンのマンホールを見たい!
となったので、、、

ポケモンのマンホール(ポケふた)探しの旅へ!






横浜にあるマンホールすべて撮ることができました!
めちゃくちゃ疲れたけど達成感✨

写真撮り終えて、渋谷にあるニンテンドーショップ東京へ行きました!

ここもすごく人が多かったです…!
というか渋谷の人の多さが凄かった💦


ピクミンのピンバッジ買いました〜


可愛い♡


その後、東京駅にある某有名つけ麺屋さんへ行きました!



ずっと行きたかったんですが、
いつも並んでて断念してたので念願です!
今回も並んでたけども!笑

とても美味しかったです〜!
たくさん食べました!!


そして、ホテルに戻って1日目終了です🙌

2日目に続く〜