あのう...

ひとつ...

叫んでいいですか...



「また入院してもらうかも」って言われたときの母と私の冷や汗半端なかったよー!



えーTwitterには無事退院したとありましたが
下界の世界の法則についていけない...!寝てご飯食べて二度寝して受け持ち医が来て主治医が来て(省く)寝る生活がどれ程非現実とかだったか...


おかしいな?

わたし入院もう後六回してるんだけだなっ...?(なんでこんなに適応できないの?)


そんなこんなで道歩いてるだけでずるべたーん!って倒れて血が一晩たっても止まんなくって病院いったら化膿したら点滴うって再入院なるよ!て言われました!パーフェクト!!


(もはやどこへいけばいいのか...)

それでもう病院漬けの毎日にわたしも疲れたんだよ...叫んだよ...
AEONいって紅葉と帽子と時計買ってもらった...だって今日も朝イチで💊なんだよもう疲れたよ...


寝れないから部屋の掃除でもするにゃん!