いつも読んで下さる方

たまたま立ち寄った方

読んで下さりありがとうございますクローバー









↓前回の記事↓









鏡餅2024年もよろしくお願いします門松


現在、苦しみの渦中にある方は

1日も早く安心して生活できる環境になる事を

心より祈っています






   






なかなか離乳食を始める事ができなかったすいかスイカ


先月からようやく始める事ができ、今のところ順調に進んでるブルー音符


てか、めっちゃ食べる凝視


すんごい前のめりで食べにくるし、スプーン掴んで自分の口にもっていくもぐもぐ


入園前の健康診断で、医師から「ご飯あげてもまだ食べたそうだったら、あげちゃって下さい」的な事を言われたから、ちょっとずつ増やしてあげてるけど、全部完食ポーン


おなすの時も最初はスムーズだったけど、こんなに食べてたかな~?


すいかのが食べてる気がする、多分真顔


でも、きっと途中から食べなくなったりするんだろうな~チーン


このままスムーズにいってくれ~~魂が抜ける











年末年始の保育園お休み期間も終わり、バタバタな登園準備が戻ってきた現在真顔



おなす


給食食べない問題勃発


連休明け数日間は、給食残すの何でなんだろうネガティブ


ずっと家族と過ごしてたから、久しぶりの保育園で緊張しちゃうのかな?


おなす、センシティブなとこあるからな~予防




そんなおなすだけど、前に同じ組だった男の子(今は別の組)からめっちゃ好かれてるっぽい目がハート


その男の子のママ曰く「他のお友達の名前は全然言わないのに、おなすちゃんの名前だけは言う」のだそうで



可愛いデレデレキューン



お迎え行くと、おなすが出てくるのを私と一緒に待っていたり、おなすと手を繋ごうとしたりしてて、本当可愛いハート


で、おなすの反応はというと、



超絶


顔強ばってるし、手つなぎも拒否真顔



こんな態度なおなすなのに、なぜその男の子から好かれてるのか、マジで謎すぎ爆笑


全然笑顔も見せないし



ちなみにこれ、その男の子だからとかじゃなく、誰にでもこんな感じ真顔人見知りだから


最近何とかその子に対して“バイバイ”だけはするようになったからよかったニコニコ促さないとしないけど



そんな2人の恋?がこれから先どうなるのか、ちょっと楽しみ飛び出すハート








赤ちゃんを望んでいる方みんな

今周期授かって

今妊娠中の方も

母子ともに

無事出産しますように流れ星