いつも読んで下さる方

たまたま立ち寄った方

読んで下さりありがとうございますクローバー









『フォロー申請について』



リアクション(いいね、コメント)があった方のみ、許可しております(例外あり)。


勝手ではございますが



ブログをしていない方


セミナーやメソッド(ベビーマッサージ等を含む)をしている方



以上の方からのフォローは許可致しませんので

ご了承下さい。










おなすと過ごす初めてのクリスマスクリスマスツリー

クリスマスプレートを作ろうと思っていましたが、何せ生粋のめんどくさがりな私

ご飯はいつものにして、ケーキだけ作りました誕生日ケーキ





食パンケーキ








ええ


私が作るケーキなんざこんなもんです


映えなんて知りません






こんなんでも有難いことに、おなすはもりもり食べてくれました飛び出すハート



プレゼントは色々考えましたが、もう少し大きくなってからあげることに


保育園でサンタさんから貰ったプレゼントを凄く喜んでいたので、買えばよかったかなとも思ったけど、まぁいっか知らんぷり




夫の不注意で熱々コーヒーがおなすにかかってギャン泣きして私が夫にキレるというアクシデントはありましたが昇天幸い赤みはすぐにひきました



来年は笑顔で終われるクリスマスにしたいです無気力











うちにはえくおという愛犬がいます犬時々ブログにもひっそり登場してた



動物愛護センターから引き取ってきた子なので詳しい年齢はわかりませんが、推定11歳くらいの男の子です♂


で、そのえくおなのですが、最近夜になると外に出たがりまして


その度外に出してたのですが、一度出ると一向に帰ってきません


私と夫はそれが凄く不思議で、認知症でも始まったのかなとか話してました




ですが、つい3日程前に謎解明




大体21時くらいになると、お散歩してるわんちゃんがうちの前を通っているようで、どうやらその子を待ってるっぽいんですよね




恋?



えくお、その子に恋しちゃった?ハート


暗くて犬種も何もわかりませんが、その子の事が気になって仕方ないようですデレデレ




謎が解けてスッキリしましたが、恋?の行方が今度は気になる私と夫でしたハート










さて



今年ももう終わりですねニコニコ


今年も皆様には大変お世話になりましたニコニコ


皆様どうぞよいお年をお迎え下さいキラキラ








赤ちゃんを望んでいる方みんな

今週期授かって

今妊娠中の方も

母子ともに

無事出産しますように流れ星