いつも読んで下さる方

たまたま立ち寄った方

読んで下さりありがとうございますキラキラ








※フォロー申請について※


基本的に、リアクション(いいね、コメント等)をして頂いた方からのフォロー申請を許可しております。

勝手ながら、リアクションがない方・ブログをしていない方・メソッドやセミナー等(ベビーマッサージ、子育て系やアドバイザー等々も含む)の方からのフォロー申請は許可しておりません。














一昨日は健診日でした予防


受付を済ませてすぐに呼ばれ、早速PCR検査不安

※唾液での検査でした。


結果は、陽性の場合のみ、明日(昨日)の午前中に連絡するとの事。




で、その結果なのですが、連絡はありませんでしたニコニコ陰性♪


でも念の為、もう少し連絡を待っていようと思います不安





そして、以下おなすの成長記録です↓





[BPD(頭の横幅)]

❨前回❩91.2mm→❨今回❩93.5mm(OOR)



[AC(腹囲)]

❨前回❩311.2mm→❨今回❩310.7mm(GA38w3d)



[FL(大腿骨)]

❨前回❩67.2mm→❨今回❩68.2mm(GA38w2d)



[EFW(推定体重)]

❨前回❩2764g→❨今回❩2850g(GA38w1d)








こんな感じで順調に成長しておりますウインク



私はというと、初めて血圧で注意をされましたチーン漢方薬出された…



助産師さんからは、「血圧上がってきてるから、(出産)もうすぐかな♪少しでも何かあったら連絡してね」と言われ、若干怯えております滝汗



ちなみに子宮口については何も言われませんでした真顔前回から開いているの?開いてないの?どうなの?






そして今朝の事なのですが、トイレに行ってペーパーで拭いたら、ピンクのおりものが出現しました驚き





おしるし?真顔ですかね?




その後、拭いても付く時と付かない時があるので、とりあえず午後になったら産院へ連絡してみようと思いますスマホ

注:私のような自己判断はダメ絶対!いつもと違う事があったら、すぐ病院へ連絡しましょう。




鮮血ではないし、量もそんなに…って感じではあるものの、おしるしか判断できないし、おしるしがあったら連絡するよう産院から言われているので、念の為に連絡する事にしました。




以下、追記です↓



先程、産院へ連絡したところ、内容的に今日一日様子を見ても大丈夫との事。

ただ、お腹がいつもより張ったり痛かったりしたら、またすぐに連絡をするよう言われました。



そして、次の健診日は週末だったのですが、明日受診するように指示があったので、急遽明日産院へ行ってきますウインク




もうすぐおなすに会えるのかな?


ドキドキですデレデレドキドキ








赤ちゃんを望んでいる人みんな

今週期授かって

今妊娠中の人も

元気で健康な赤ちゃんを

出産しますように流れ星