いつも読んで下さる方

たまたま立ち寄った方

読んで下さりありがとうございますキラキラ








※フォロー申請について※


基本的に、リアクション(いいね、コメント等)をして頂いた方からのフォロー申請を許可しております。

勝手ながら、リアクションがない方・ブログをしていない方・メソッドやセミナー等(ベビーマッサージ、子育て系やアドバイザー等々も含む)の方からのフォロー申請は許可しておりません。















先日、私の誕生日だったのですが、夫がお財布をプレゼントしてくれましたバースデーケーキ


本当は夜に渡そうかと思っていたそうですが、気に入ってもらえるか不安だったので、朝渡すことにしたそうで。


そんな夫が可愛いなと思いましたデレデレ←惚気か



そのお財布は、夫お気に入りのレザーショップで買ったらしく、今使っているお財布がダメになったら、そこで私にプレゼントしたお財布と同じ物を色違いで買うつもりだそうですカバン


お揃いちゅーラブラブ←惚気やめろ




そんなこんなで私も37歳になってしまいました笑い泣き


37歳の私も、よろしくお願いしますちゅーキスマーク









話は変わり、昨日は妊婦健診でした。


2週間前に糖負荷検査をしたので、その結果も聞いたのですが、





再検査となりましたチーンチーンチーン






血糖値140以上だとアウトらしいのですが、私は160滝汗



糖尿病の身内がいるのですが、それが原因(遺伝)かもしれないとの事。



お腹の張りの事や便秘気味な事を話したかったのですが、再検査になった事がショックで、話すのを忘れてしまいました笑い泣き



検査日はこちらで決められるそうなので、明後日の月曜日に予約。




今まで体重等でも注意された事はなく、尿検査や血圧等でも何も引っ掛かっていなかった(+になった事がない)のに、糖尿病かもしれないなんて……


“もしかしたら”を考えなかった訳ではないですが、実際に“再検査です”となると、結構ショックです笑い泣き


引っ掛かっちまったもんは仕方ないんですけどね真顔






ちなみにですが、おなすには何も問題はなく、順調でしたウインク



推定体重→912gと、週数通りの体重アップ



頭は26w5d相当と大きかったのですが、大腿骨の長さも27w1d相当ポーン


脚長いのかな?


腹囲は少し細めですが、ほぼ週数通りでした。




そして、初めて4Dエコーをしてもらったのですが、夫にめちゃくちゃ似ててビックリポーン


そして2人で爆笑笑い泣きwww


夫は「俺に似てるな…やだなぁ…」と言いつつも、何だか嬉しそうでしたデレデレ



産まれた後も顔は変わっていくだろうけど、とりあえず今のところおなすは夫に激似という事がわかりましたニヤニヤ


そして性別はやはり女の子だそうデレデレラブラブ





昨日は私が糖負荷検査で引っ掛かってしまうという、何とも気持ちが萎える出来事がありましたが、嬉しかった事もあったので良しとしましょう!ウインク


それ以外は特に問題なかったわけですし♪




そう考えないとやってらんないです笑い泣き笑い泣き笑い泣きぶっちゃけ不安




とりあえず、明後日の再検査は長時間拘束なので、頑張ります!グー









赤ちゃんを望んでいる人みんな

今週期授かって

今妊娠中の人も

元気で健康な赤ちゃんを

出産しますように流れ星